Google AdSense

フリーエリア

イーココロ!クリック募金
クリック募金
英国発のカラフルバケツ お庭にお部屋にとっても便利♪ 春庭の主役 苗・球根・種を植えよう!春庭の主役達を探そう 品目で選ぶお好みの観葉植物 テイストで、品目で選ぶお好みの観葉植物。お部屋にピッタリのグリーンを見つけて 訳あり不ぞろいでもメチャ甘! 訳あって安い!「訳あり」商品をお得にGET! 春のインテリア2009 スタイリッシュな雑貨たち ALESSIも登場!スタイリッシュな雑貨たち 春コスメ 雑誌掲載や口コミコスメが集合♪コフレドールやチャコット春の新作など注目コスメ満載 ダウニー あの大人気アメリカダウニーのメキシコ産タイプが登場!

ガーデンブログリンク集

BlogRanking にほんブログ村 花ブログへ Thanx! Thanx! ブログの惑星 ☆ありがとうございます

ブログピープル

このサイトを登録 by BlogPeople

TBピープル

RSSフィード

track W&F

track feed ベランダで菜園

ブログ戦闘力チェッカー

DRAGON BALL #14 [DVD]

このブログの戦闘力

83

「餃子(チャオズ)」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

フリーエリア3

ベランダで菜園
半日陰のベランダでも野菜は収穫できるんだぜ。  m9(`・ω・´)

恐るべき春パワー
タイム

こちらはタイムです。
かなり青々しくなってくれました。
ちなみに、2ヶ月前は枯れてるんじゃないかと思うほど弱々しかったのです。

よくぞここまで。。。
( ´Д⊂ヽ

順調にいってくれてそうです。


ただ、これもローズマリー同様あさっての方向に向かって伸びているのです。
まぁ、それは秋くらいからその兆候は見られていたのですが。


ひねくれてるところが飼い主に似てるんでしょうか?

(#゚Д゚) ナヌ!?


ちなみにこれが全体像。

ふにゃっと

くせっ毛具合がさっきのローズマリーと変わらねぇ。。。

ちなみに、
うしろの間違った方向ではなくまっすぐ立ってるのが1ヶ月前
種まきした覚えがないのにワラワラ発芽してきてる

といってた奴です。
だからこの1ヶ月くらいでバリッと太く成長したんですね。
先月は天候不順というイメージでしたが。

恐るべし、春パワー

花・ガーデニングblogへ

この記事に対するコメント

な~んでこうなっちゃったんでしょうね。おもしろーい(^^)
この勢いでいくと、夏にはとても大きくなりそうで楽しみですね。
【2006/05/07 12:18】 by える #- [ 編集]


こんにちは。
春は植物の成長が早くてうれしいですね。
けど、害虫のほうも多くなってきて大変にもなりますが
どんな対策をしているのでしょうか?
【2006/05/07 17:37】 by かず #- [ 編集]


すごい生長じゃないですか~!!
私のはまだ本葉4枚にして同じ形です。姿勢が悪いですよね、タイム。
多分生長過程で徒長すると、こうなるのではないのかな?と勝手に解釈してました。
【2006/05/07 18:26】 by かみゅ #- [ 編集]

Re:えるさん
この調子で成長してくれれば収獲できそうですね。
去年の秋からなので非常に楽しみです。
【2006/05/07 19:30】 by gardener #CCszt65c [ 編集]

Re:かずさん
せいぜい竹酢液を思い出した時に振り掛けていましたが、
今日アルミホイル作戦を実施しました。
また記事にします。
【2006/05/07 19:31】 by gardener #CCszt65c [ 編集]

Re:かみゅさん
みました。
なんか変わった色していますよね。
ウチのは秋には収獲できそうです。
収獲できれば姿勢なんて。。。
【2006/05/07 19:36】 by gardener #CCszt65c [ 編集]


こんばんは★
すごい!緑がきれいで、元気そうですね。
確かローズマリーは地に這う種類と縦に育つものの2種類があった気が
します。(ホームセンターに2種類苗がありました)
タイムにも種類があるんですかね。
【2006/05/07 20:26】 by ビッグベア #HH4RBCT6 [ 編集]

Re:ビッグベアさん
ありがとうございます。
あまりに緑で我ながら惚れ惚れしています。
ウチのローズマリーはどっちタイプなんですかね?
軌道修正して欲しいものです。
【2006/05/07 23:37】 by gardener #CCszt65c [ 編集]


私のブログにも書きましたが、1日日陰においたら、なんか緑に戻りました。
Why???
【2006/05/09 01:41】 by かみゅ #- [ 編集]

Re:かみゅさん
みました。
茎が紫なのがちょい気になります。
Why?
【2006/05/09 12:24】 by gardener #CCszt65c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

トラックバックは承認制になりましたのですぐには反映されません。
http://verandar.blog24.fc2.com/tb.php/414-73a99b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

☆お気に入りに登録☆ My Yahoo!に追加

カウンタ


ジオターゲティング


ジオターゲティング

グーバーウォーク

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ ランキングナビ SEO対策:園芸 SEO対策:野菜 SEO対策:ベランダ菜園 SEO対策:芽キャベツ
